FAQ
1.注文した商品のキャンセルはできますか?
A.ご注文後12時間以内にご連絡をいただければ可能です。contact@lumilie.jpまでメールにてご連絡ください。
但し、発送メール配信後の場合は12時間以内でもキャンセルをお受けできません。
2.配達の時間指定は可能ですか?
A.以下の時間帯での指定が可能です。
①午前中 ②14時~16時 ③16時~18時 ④18時~20時 ⑤19時~21時
3.配達希望日の設定は可能ですか?
A.ご注文の3日後〜7日後の間で設定可能ですが、出荷準備の状況に応じてご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
4.商品がカートに入らない。
A.サイトが混み合っている際は、タイミングによってはご購入いただけない場合がございます。画面の更新を行い再度お試しください。
5.カートに入っている商品が購入できない。
A.カートに商品を入れただけでは、在庫は確保されません。ご注文が完了するまではお客様の商品は確保されておりません。場合によっては、ご注文操作中に商品が売り切れとなることがございます。
6.注文メールが届かない。
A.迷惑メールのBOXに入ってしまっているか、下記アドレスのドメイン受信設定をお願い致します。
contact@lumilie.jp
7.配送情報画面の上部にある、「エクスプレスチェックアウト」とは何ですか?
A.表示されている決済サービスに登録されている情報(名前、住所、連絡先、クレジットカード)が自動で入力されるサービスです。表示の決済サービスをご利用のお客様は、是非ご活用ください。
8.クレジットカードの情報を入力する画面はどこにありますか?
A.カートに進んでいただいた後、配送情報→配送方法→お支払いの順に画面が変わります。お支払い画面にて入力をお願い致します。
9.クレジットカードはどのブランドが利用できますか?
A.Visa、Mastercard、American Express、JCBがご利用可能です。
10.AmazonPayとは何ですか?
A.Amazonのアカウントをお持ちの方は誰でも利用できる決済サービスで、Amazonのアカウントに登録されている住所、クレジットカード情報を利用しお支払いいただけます。*現在は取り扱いありません
11.その他のキャッシュレスの決済は可能ですか?
A.その他にShop Pay、Google Payのご利用が可能です。
12.代引きでの購入は可能ですか?
A.大変申し訳ございません。お取り扱いをしていません。
13.注文後に決済方法の変更は可能ですか?
A.大変申し訳ございません。ご注文確定後の変更はできません。
14.注文後に配送先の住所変更は可能ですか?
A.ご注文後12時間以内にご連絡をいただければ可能です。contact@lumilie.jpまでメールにてご連絡ください。
但し、発送メール配信後の場合は12時間以内でも住所変更をお受けできません。
15.返品は可能ですか?
A.商品到着後、7日以内でしたらお受け致します。
但し、その際の送料及び手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
返金については、商品の到着が確認でき次第、クレジット決済の取り消し代引きの場合は、お振込みにて返金処理をさせていただきます。詳しくは返品ポリシーをご覧ください。
16.休日はありますか?
A.土日祝が休日となりますので、発送業務及びお問い合わせのご対応をいたしておりません。予めご了承ください。
17.問い合わせ先はどちらですか?
A.お問い合わせはcontact@lumilie.jpまで、メールにてご連絡をお願い致します。